ANAカードをワイドに切り替えると通常より加算されるポイントが大幅に増えます

数多くの人が季節の変わり目などに海外に出て行くことが当たり前の時代となりました。
飛行機を予約する際や、様々な時に使えるポイントを手に入れる為に、ANAカードを使って予約する方が大変多くなっています。
また、他のカードに比べてポイントの付与率がかなり高めなので、とても人気があります。

このカードは通常でもかなり高めの付与率でポイントが加算されるのですが、ワイドに切り替えることで大幅にポイントの付与率が上昇して、たくさんのポイントが加算されます
そのため、通常のANAカードをANA VISAワイドゴールドカードに切り替える方もいます。

新規入会で最大3500マイル、家族カード入会で最大10000マイル相当、更にもれなく10000マイル相当のプレゼントがあり、新規加入だともれなく最大25000マイル相当のマイルがプレゼントされるのです。

この切り替えで年会費が少し増えてしまいますが、それでもポイントの付与率の上昇によって多くのポイントがもらえることを考えれば問題はありません。
つまり、年に数回しか飛行機を利用する方ではなく、1年を通して何度も飛行機を利用される方であれば、これからのことを考えれば絶対にワイドに切り替える方がお得になります。

切り替え手続きは特に難しくはありませんので、次に飛行機に搭乗されるまでに切り替えることをお勧めします。
ANA VISAワイドゴールドカードはポイントやマイルが貯めやすく、安心出来る人気の高いカードです。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ANAカード

このページの先頭へ