会員特典が充実しているANAカード会員

ANA(全日本航空)グループが提供しているポイントサービスを受けることができるのは、ANAマイレージクラブです。
ANAマイレージクラブ会員の会員証がカードとなっています。

ANAカードだけの申込みをした人もANAマイレージクラブ会員に自動的に入会しており、ANAカードのほとんどは、クレジットカード会社との提携によるクレジットカードです。
クレジット機能付き一般カードの会員特典として、次の様なサービスを受けることができます。

「ビジネスきっぷ」は、当日でも予約変更可能な会員専用割引運賃サービスです。
ほかにも、機内販売が10パーセント割引されますし、空港内のショップでお土産を購入する際に、ANAカードを見せると10パーセントの割引をしてもらえたり、旅行商品も5パーセント割引されます。

さらに、ANAの提携しているホテル宿泊やレンターカーの割引もあります。
一般カードだけでも特典が多く、クレジットポイントに応じてマイルが貯まります。
旅行が好きな方は、1枚持っているととても便利なANAカードです。
カードの種類には色々な特徴がありますので、自分に合ったカードを選ぶことができます。

ANAカード会員は様々なサービス特典が受けることができて、補償サービスも万全で安心した旅行ができるうえ、旅行以外にも、ビジネス公開講座15%OFFなどといったサービスもあり、利用すればするだけマイルが貯まる魅力あるカードです。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ANAカード

このページの先頭へ