ポイントを貯めて賢く使える便利なANAカードでの支払い

お財布の中に様々なクレジットカードが入っているという方は多く、支払いの際にポイントが付与されるカードも増えています。
あまり使わないカードでも何となく持っているという場合、思い切ってメリットの大きいカードに集約するのも賢い方法です。

中でも、ANAカードは便利な機能があるのでお勧めで、入会時と継続時にボーナスマイルが付与されるというメリットがあります。

対象カードによって付与されるポイント数は異なりますが、最大で10000マイルのプレゼントがあり、旅行で飛行機を利用する際にも、ANA系列の便に乗ると通常のフライトマイルにプラスされます。

また、区間ごとの割り増しもあり、ボーナスマイルも加算される仕組みになっています。
そして、ANAカードの特典はそれだけではありません。
ショッピングや宿泊、飲食の際にこのカードで支払いをすると、貯まったポイントをマイレージに移行できます。

旅行好きの方には、まさに打ってつけのカードではないでしょうか。
しかも、国内航空傷害保険や海外航空傷害保険が自動的に付帯される特典も付いています。
手続きは不要なので、旅行には欠かせない一枚になることでしょう。

また、カード会員になると、子会社でのツアーや国内線のみならず、国際線の販売割引も受けられます。
このように、カードの利用を一つに集約することで、より大きなサービスの提供が受けられるので、この機会にANAカードを作ってみてはいかがでしょうか。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ANAカード

このページの先頭へ