海外旅行に行く際にはANAカードが便利で、様々な特典で旅先でも役立ち、貯まったマイレージでポイントや商品に交換できます

旅行や出張で海外や遠方へと行かれる方の中には、うれしい特典やマイレージなどの便利な機能が付いたクレジットカードをお持ちの方も多いのではないでしょうか。
ANAカードは複数に及ぶカード発行会社と全日本空輸グループが提携して発行している、国内外への旅行や出張に心強い味方の非常に便利なクレジットカードです。

原則としてANAマイレージクラブカードの機能や電子マネーのEdyが搭載されており、カードによってはEdyの機能がSuicaやPASMOに置き換わっているものもあります。

そして、クレジットカード会社として有名なVISAカード、マスターカード、JCBカード、ダイナースカード、アメリカン・エキスプレス・カードなど、その種類も様々なカード会社のクレジットカード機能が搭載されています。

また、それらのカードは一般からワイド、プレミアム、ゴールド、プラチナなどグレードも分けられているものが多く、それらのグレードにより年会費も分かれます。

また、マイルが通常よりも数倍貯まりやすくなるもの、提携店で買い物の際にポイントが付与されるもの、他のカードへのマイルをポイント変換して使えるもの、空港でのラウンジが利用可能になるもの、海外旅行した際にカード加入していたならば自動で保険がかかるもの、海外でも利用できる旅行先での予約や手配を行ってくれるものなど種類は多くあります。

ご自身に合ったANAカードを取得しておけば、きっと海外旅行がより良いものとなるでしょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ANAカード

このページの先頭へ