アメックスANAカードはアメックスが発行するクレジットカードでサービスなどが充実しています

アメックスANAカード(ANAアメリカン・エキスプレス・カード)は、アメリカン・エキスプレス、通称「アメックス」が発行しているクレジットカードです。
カードを利用すると100円ごとに1ポイントが加算されますので、コーヒー1杯でもポイントが貯まるお得なカードになっています。

また、ANAグループでこのカードを利用すれば、ポイントが通常の1.5倍になります。
貯まったポイントは「ポイント移行コース」に登録を行う事で、ANAマイレージクラブのマイルに移行が可能になり、その際は1ポイント=1マイル換算となり、1,000ポイント単位での移行となっています。

更にこのカードの特徴として、トラベルサービスの充実が挙げられます。
例えば、海外旅行から帰国した際に、カード会員1名につきスーツケース1個を空港から自宅まで無料配送してくれるという「手荷物無料宅配サービス」は、多くの人に利用され好評を得ています。

他にも、「旅行傷害保険」付帯サービスや海外からでも日本語対応・24時間通話料無料で利用できる「グローバル・ホットライン」など、海外旅行に頻繁に行く人には嬉しいサービスがたくさんあります。

また、インターネット上での不正使用による損害を全額補償してくれる「オンライン・プロテクション」や、国内・海外を問わずカードで購入したほとんどの商品について、購入日から90日以内に生じた破損や盗難などの損害を年間最高200万円まで補償してくれる「ショッピング・プロテクション」などのサービスもあり、安心できるカードです。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ANAカード

このページの先頭へ