ANAカードは様々な企業と提携しており、便利でお得なカードです

全日本空輸を多く利用してマイルを貯める人にとって、ANAカードは必須アイテムと言えます。ANAのカードは、全日本空輸でのフライト以外にも、アドリア航空やエアカナダ、タイ国際航空やユナイテッド航空といった世界最大級のネットワークを誇るスターアライアンスに加盟している航空会社でもマイルが貯まります。

さらに、エアドロミティやマカオ航空、エティハド航空、ハワイアン航空各社とマイレージ提携をしており、こうした提携航空会社のフライトでもマイルが貯まるのが特徴です。また、ホテルや空港宅配サービス外貨両替や、タクシーやレンタカーの利用など、旅の途中でも様々な企業と連携しているのでマイルが貯まります。

ANAカードとの提携パートナーは旅行だけではなく、レストランや居酒屋、カラオケ、百貨店やオンラインショップ、スーパーやコンビニといった普段の生活と密着した商業施設ともあり、暮らしの中でもマイルが貯めることが可能です。

加えて、クレジットカードに貯まったポイントをマイルに移行できるので、携帯電話料金の様な毎月決まった出費もANAカードで支払えばさらにマイルが貯まります。

ANAカードは、ゴールドカードやプレミアカード、電子マネー機能、様々なクレジットカードブランドなど、豊富な種類の中から選べるので、ひとりひとりに最適なカードが見つかるでしょう。

ANAのホームページでは、カードの特徴から検索して自分に合うカードを探し出してくれるので、どれを選べば良いか分からない人は絞り込み機能を使って参考にしてはいかがでしょうか。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ANAカード

このページの先頭へ