ANAグループは、航空業界格付け会社によるランキングにおいて最高評価の5スターを獲得しています

ANAグループは、イギリスの航空業界格付け会社であるスカイトラックス社が運営するエアラインスターランキングにおいて、2013年に続いて2014年も最高評価の5スターを獲得しています。

このランキングで5スターを獲得したという事は、空港から機内サービスの800以上のカテゴリーについて、日本人の旅客者だけでなく世界中の旅客者に対して品質の高いサービスを一貫して行ったという証です。

航空会社を利用するならば、この様にサービス品質の高い企業を利用したいと多くの人が思うのではないでしょうか。
ANAのマイルを貯めるには様々なカードが存在しますが、効率良くマイルを貯めるならば、やはりANAカードを持つのが一番でしょう。

貯まったマイルの活用方法は様々あり、行きたい場所への航空券に変換する事やワンランク上の旅が楽しめるアップグレードサービス、ショッピングポイントに換えてお得に買い物を満喫する事も出来ます。

また、ANAマイレージクラブでは、フライトの利用が多い顧客に対し、搭乗時刻までリラックス出来る空港ラウンジの利用やメンバー専用デスクによる円滑な航空券の予約手配、空港内で手荷物を優先的に取り扱ってくれる優待サービスなど行き届いたサービスで旅をより一層素敵に演出してくれます。

この様にランキングで最高評価を獲得した企業ならではのきめ細やかなサービスが揃うANAカードへの入会はインターネットからも申し込めるので、全日本空輸や提携する航空会社を多く利用する人はANAカードを発行してはいかがでしょうか。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ANAカード

このページの先頭へ