ANAカードでは定期的に入会キャンペーンを行っています

ANAカードは、全日空グループがANAマイレージクラブの会員に向けて発行しているクレジットカードで、様々なカードのブランドを選べる他に、種類もあります。
それは、大きく分けて初年度年会費無料の一般カードと、1つ上のステータスを感じさせるゴールドカード、最上級のプレミアムカードの3種類です。

このようなラインナップを用意しているANAカードでは入会キャンペーンを行っており、2015年4月現在で行われているものとしては、カード種別に応じて付与される入会ボーナスマイルに加え、キャンペーンのボーナスマイルが得られます。

一般カードのボーナスマイルは本会員のみの場合、通常1,000マイルのところ、キャンペーンボーナス1,000マイルが追加されて2,000マイル、プレミアムカードの場合は、通常10,000マイルのところ、5,000マイルが追加されて15,000マイルです。

新規入会だけでなく、カード種別の切替でもボーナスが得られるので非常にお得になっています。
この条件を満たし対象路線を対象運賃で1回以上搭乗すれば、国内線で最大1,500マイル、国際線で最大3,000マイルのボーナスマイルがプレゼントされます。

また、このキャンペーンに参加していればANAカードマイルプラスの加盟店で、5,000円以上の買い物をするだけで、500マイルのボーナスマイルも得られるので、全て活用すれば最大で20,000マイルのボーナスのチャンスです。

その他、ANAカードでは提携先によって、定期的に入会キャンペーンも行っているので、ANAに搭乗する機会があってまだ入会していない方は、入会を検討しましょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ANAカード

このページの先頭へ