超レアなVISAブラックカード

日本国内では勿論の事、世界各地どこででも通用するVISAは、ショッピングや海外旅行に心強い味方となる存在です。
そのブラックカードに位置づけられるのがインフィニットカードと呼ばれるもので、年会費が12万円と最高峰のカードらしい値段となっています。

国内のVISA発行会社で良く知られているのが三井住友カードですが、意外にもここでの最上位はプラチナカード止まりとなっており、ブラックカードは扱われていません。

静岡県に本店を置くスルガ銀行という地方銀行が日本で唯一発行している企業で、スルガ銀行からの招待状が届いた顧客のみに取得資格が与えられるので、所有するには非常に狭き門と言えるでしょう。

招待を受けるにはスルガ銀行の上客になるのが条件となり、住宅ローンを組むなどといった大口ローンでの利用が大きく影響してきます。
そんな超レアな存在であるインフィニティカードですが、その特典は驚くものばかりです。

例えば、提携ブランドショップでは営業時間後にお店を貸切にしてプライベートショッピングが楽しめたり、クルーズ・ヘリコプター・プライベートジェット等がチャーターできたり、モルディブの島を1組だけで丸ごと貸し切って4泊6日のバカンスを楽しんだりする事ができます。

同時に、投資信託申込手数料優遇・プレミアム普通預金/定期預金、その他諸々のスルガ銀行からの優待特典も付きますので特典が満載です。
なかなか手に入れられない貴重なカードですが、希望するのであればまずはスルガ銀行のお得意様になって獲得を目指しましょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ブラックカード

このページの先頭へ