ブラックカードであるセゾンプラチナ・アメリカン・エキスプレス・カードは、招待状がなくても持てます

クレジットカードは、日本国内ではもちろんの事、海外での利用もできるので便利です。
各クレジットカード会社が発行している最上級のブラックカードの所有者は、最高の優待特典が受けられます。ただし、発行されるのは厳しい審査に通った人のみに届く招待状が必要で、誰もが持てる訳ではありません。

しかし、セゾンプラチナ・アメリカン・エキスプレス・カードは、最上級ランクのブラックカードであるのにも関わらず、招待状がなくても持てます。
その申込み方法は、オンラインより24時間にて受け付けていて、審査に通れば発行されます。

しかも、年会費は20,000円と他社と比較しても低めの価格設定で、年間で200万円以上のショッピング利用があった場合は次年度の年間費は10,000円に優遇されます。
そして、このセゾンプラチナカードを持つ人には出張や外出のサポートをしてくれる様々な優待サービスがあります。

海外空港のラウンジサービスは、300以上の都市、100以上の国と地域にて600カ所以上の空港ラウンジを利用できるので、フライトまでの時間を快適に過ごせるでしょう。
また、成田や羽田など国内の主要空港のラウンジは無料で利用でき、旅行の際には最高1億円の旅行傷害保険が付くので安心です。

プラチナメンバーだけに提供されるコンシェルジェサービスは相談や問い合わせが可能で、会員専用のコールセンターにて24時間365日、専任のスタッフが丁寧に対応してくれます。ブラックカードであるセゾンプラチナ・アメリカン・エキスプレス・カードは、ビジネスだけでなく、毎日の生活や様々な場所で役に立ちます。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ブラックカード

このページの先頭へ