ダイナースブラックカードの特典は、高額の年会費も簡単に元が取れる程に充実しています

ダイナースクラブカードは、一般のカードよりも審査基準が高い事で知られ、その分それを所持しているだけで社会的信頼を誇れるステイタス性が非常に高いカードです。
その中で更に優良顧客と認められた会員だけが持つ事を許されるダイナースクラブプレミアムカードは、ブラックカードの代名詞とも言える貴重で格の高い存在です。

年会費もブラックカードにふさわしく13万円という高額になりますが、現在は初年度無料・次年度以降半額という期限を設けない特典を付けています。

他の特典を見てもどれもプレミアムで、まず付帯保険は海外・国内とも最高1億円の補償金が付いていますし、ショッピング保険は年間500万円、キャンセルプロテクションが年間20万円と手厚いです。

旅行の際には世界400箇所以上の空港ラウンジをプライオリティパスによって無料で利用できますし、自宅から空港までタクシーが使える空港送迎タクシーサービスや手荷物宅配サービスも受けられます。

ブラックカード特典の特徴で知られるコンシェルジュサービスも勿論ありますが、このカードのコンシェルジュは対応が非常に丁寧と定評があり、お店等の予約は勿論、大事なプレゼントの手配等きめ細かく対応してくれます。

グルメにおいても、ダイナースクラブプレミアムエグゼクティブダイニングというサービスがあり、対象レストランで所定のコースを2名で利用すれば1名分は無料となる大変お得な特典を受けられます。
年会費分は簡単に元が取れてしまう充実した内容で、誰もが憧れるカードと言えます。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ブラックカード

このページの先頭へ