特典もステータス性も抜群のクレジットカードは楽天ブラックカード

ブラックカードとは、クレジットカードの中でも最上位のグレードに位置付けられているものの通称です。
通常カード会社からの招待を受け、その招待の案内状に従ってカード会社へ連絡し、手続きが滞りなく終了すれば使用が可能となります。

楽天株式会社が運営するクレジットカードにも楽天ブラックカードがあり、楽天カードか楽天プレミアムカードを持っている方の中から選ばれた人に招待状が送られるというシステムでステータス性抜群です。

また、楽天ブラックカードの会員になるとどんな特典が受けられるかというと、一つは楽天市場のポイントサービスで、楽天市場の指定キャンペーンでカードを使えば、楽天市場の利用ポイント1% + カード利用ポイント1%の通常2%のポイントに加え、特典として更に1%が追加されるのでトータル3%ポイントが貯まります。

この様なポイント追加のサービスは、楽天トラベル・楽天ブックス・楽天レンタルでも同様に設定されています。次の特典は、旅行好きな方や出張で出かける事の多いサラリーマンに好評なサポートで、国内宿泊予約の為の専用デスクが設けられ、ブラックカード会員向けの特別優待サービスが受けられます。

尚、海外旅行にも対応しており、世界30拠点以上に広がる現地トラベルデスクにてレストランやオプショナルツアーの予約及び手配の代行を受けられ、気軽に海外旅行が出来ます。こうしたワンランク上のサービスが提供されている楽天ブラックカードは、特典もステータス性も抜群のクレジットカードです。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ブラックカード

このページの先頭へ