セディナクオークカードがあれば月末のお買い物を諦めることが無くなります

クレジットカードは現金と違い、支払い方法が選択出来る点が魅力の1つです。
大きな金額の商品を購入する際やレジャーや旅行などで出費が重なる時など、収入に合わせて分割払いやボーナス払いを選ぶことが出来ますから、家計への負担を分散することが出来ます。

しかし、その魅力がある一方で、分割払いやボーナス払いには所定の手数料がかかるため、利用するのを悩む方も多いと思います。
この様にクレジットカードは一回払いのみで使いたいという方にお勧めのカードがセディナクオークカードです。

このカードの最大の特徴は支払日にあります。
通常のクレジットカードの場合、月末締め・翌月払いという1か月のスパンで支払日がやってきます。

しかし、セディナクオークカードでは、月末締め・翌々月26日払いとしており、丸1カ月分の余裕があるので、月末にカードの利用をセーブしたり、月初めに使いこんでしまうということが無くなります。

また、会員専用のインターネット総合サービスCFWebiewを利用することでお得なキャンペーンに参加が出来たり、セディナモールを経由したショッピングでポイントをたくさん貯めることも出来ます。

クオークカードは年会費無料で利用でき、追加カードとしてETCカードを発行することも可能ですが、但し、ETCカードは新規発行手数料として1050円が必要になります。
月末・月初めに関係なくカードでのお買い物を楽しみたい方、また手数料を無くしてお得にお買い物をしたい方には、ぴったりの1枚です。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:セディナカード

このページの先頭へ