セディナチケットを利用すれば、自宅にいるだけでチケットが手元に届きます

株式会社セディナが提供している会員向けサービスには、ネットショッピングがお得に楽しめるセディナモールやトラベルサービス、ファイナンス情報などがあります。
その中でも、趣味やレジャーに役立つ会員サービスがセディナチケットです。

セディナチケットは、演劇やコンサート、イベント施設などのチケットを購入出来るサービスで、利用するにはチケットセディナ.Netに登録する必要があります。
これは、セディナが運営している他のサービスの利用登録とは異なりますから、既にネットモールやオンラインサービスに利用登録をしている場合でも手続きが必要です。

セディナチケット経由でチケットの申込みを行う場合には、2つの方法があります。
1つ目はフリーダイヤルに電話をして申込む方法で、2つ目はインターネットまたはハガキで申込む方法です。

それぞれに所定の手数料がかかり、電話の場合は1件につき600円、インターネットもしくはハガキの場合は1件につき380円となっています。
申込手続きが完了すると、チケットの手配結果がメールで送られてきます。

満席などのケースを除いて、チケットの手配が完了した場合は、手持ちのセディナカードから自動で引落しが行われます。
万が一、公演の中止や延期が決定された場合は、チケット代金の払い戻しが行われますから安心して下さい。

払い戻しなどの詳細は、セディナから電話または書面にて連絡があります。
購入したチケットは公演の2週間前までには手元に届くように郵送されますから、自宅にいるだけでチケットを手に入れることが出来る便利なサービスです。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:セディナカード

このページの先頭へ