OMCセディナモール経由で買い物をすると、ポイントがどんどん貯まります

ダイエーグループでの優待特典が受けられるOMCカードは株式会社セディナが発行しているクレジットカードです。

毎月第二・第四日曜日はダイエーグループでの買い物が5%オフになる特典があり、インターネットショッピングサイトであるダイエーショッピングを利用することで、お得にポイントを貯めることが出来るカードです。

さらに、OMCカードやセディナカードの会員を対象としたOMCセディナモールを経由してお買い物をするだけで、通常の2倍から20倍のポイント獲得することが出来ます。

対象ショップは200店舗以上あり、ジャンルを問わずにネットショッピングを楽しめます。
また、お中元やお歳暮などの時期には期間限定の優待割引やポイントアップキャンペーンを行っていますから、賢く利用することで年間を通じて多くのポイントを貯めることが可能です。

クレジット会社が運営するショッピングモールは数多くありますが、その中でもOMCセディナモールは評判が良く、人気を集めているネットモールです。

また、定期的にリニューアルを行うなど、利用者が飽きないサービスを提供している点も魅力の一つです。
ネットモール以外にも、利用明細や残高確認がネットでいつでも行えるオンラインサービスの充実も利用者には便利なツールです。

各種変更手続きも行えますから、携帯電話の買い替え時や引越しの時にも、自分の空いた時間に簡単に手続きが行えます。
その他にも、海外旅行保険、国内旅行保険、ショッピング保険などの充実した補償特典が無料で付いています。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:セディナカード

このページの先頭へ