セディナカードのスピード発行システムなら審査状況をウェブ上で確認できます

家電や家具などの大きな買い物をする時やレジャー・海外旅行時などは、クレジットカードが1枚あると便利です。
現金と異なり支払い方法を選ぶことが出来ますし、利用金額に応じてポイントが還元されるメリットもあります。

しかし、クレジットカードの発行には時間と手間がかかるため、気になるカードがあっても申込み手続きが億劫でなかなか申し込めないという方もいます。
早くクレジットカードが欲しい、審査に通るか通らないかをハラハラしながら待ちたくないという方にぴったりのカードが、セディナカードです。

セディナカードは提携カードの種類が豊富な為、利用目的によってお得な特典がついたカードを選ぶことが出来ます。

また、利用明細書をウェブ上で確認することが出来たり、オペレーターに電話をかけるのが面倒な手続きもオンライン上で行えるなどの点が魅力です。
さらに、セディナカードにはスピード発行システムがあり、ウェブで申込みを行い、審査状況もウェブ上で確認することが可能です。

審査状況を確認するためには、申込時に発行される申込番号の入力が必要になりますから、必ずメモをとっておくか、画面を印刷して残しておくように注意が必要です。
審査状況が逐一確認出来ると、何週間もハラハラしながら待つ必要がありませんし、審査完了後の手続きもスムーズに進みます。

審査完了後には本人確認の電話が入ります。
発行されたカードは本人限定受取郵便にて届きますので、運転免許証などの公的な身分証明書を提示することで、受け取ることが出来ます。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:セディナカード

このページの先頭へ