セディナのクレジットカードのメリットとは

クレジットカードとは、商品を購入する際に支払いや決済手段のひとつで、契約者の番号やその他の記録をされたカードのことを言います。
会社が、会員に信用を給与するという意味で「クレジット」と名付けられ、各国で少し違った仕組みのクレジットカードもあります。

最近では、多くの人がセディナカードを持っており、このセディナカードにはたくさんのメリットがあります。

まず、ポイントは月間のカード利用金額合計が200円につき1ポイント付与され、年間でカードの利用金額に応じて、次年度のポイント付与率が最大で1.3までアップすることが出来ます。

そして、買い物などで貯まったポイントは、1000ポイントで1000円相当の商品券やギフトカードに交換することが可能です。

他にも、入会特典として、3ヶ月間はポイントが3倍になったり、カードの年会費が永年無料となっています。
また、携帯電話の料金を支払うと1.5倍アップしたり、「セディナモール」というサイトを経由してネットショッピングをすれば2~30倍のポイントが貯まります。

高速道路でも利用をするとポイントは貯まりますが、ETCカードの新規発行をする手数料が必要になります。
しかし、年会費は無料で、発行してもらう手数料だけ支払っておくと、高速道路を利用する時にはポイントが貯まるのでお得です。

そして、ポイントが貯まるだけではなく、毎月カードショッピング利用額1万円を1口として、毎月抽選で50名様にハワイ旅行や、50組100名様に国内宿泊のプレゼントがもらえたり、紛失や盗難の被害を受けたら損害を全額か一部補償してくれるというメリットがあります。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:セディナカード

このページの先頭へ