セディナOMCカードにはダイエーの様々な特典が付きお得です

OMCカードとは、ダイエーグループである株式会社オーエムシーカードを前身とする株式会社セディナが発行するクレジットカードで、年会費は1050円です。

オーエムシーとは「オレンジメンバーズカード」の意味で、ダイエーのメンバーズカードがオレンジメンバーズカードと称していた頃の名残で、セディナOMCカードでは、月間利用額200円(税込)につき1ポイント付与されます。

また、毎月第2・第4日曜日のOMCカード優待デーと同じ日に、ダイエーのインターネット通販サービス「ダイエーネットショッピング」で買物をすると、インターネット通販5倍デーでポイント5倍がプレゼントされますので、お得に買い物をしたいのであればぜひ覚えておきましょう。

貯まったポイントの有効期限は2年で、1,000ポイントから「1ポイント=1円」のレートで好きなグッズや商品券などと交換できるほか、他社のポイントプログラムなどに移行でき、多彩な交換アイテムを選ぶ楽しみがあります。

セディナOMCカードにはダイエーのポイントカード機能が付いているので、ダイエー・ダイエーグループ各店で買物をするとお得なサービスが受けられます。

毎月第2・第4日曜日にOMCカードで買物すると、ほとんどの売り場で全品5%割引となり、毎月1日と第1日曜日にはポイントが2倍、リボ払いとあと決めプランなら4倍にもなるポイント2倍デーがあります。

このように、OMCカード優待デーに様々な特典が付くことから、ダイエーをよく利用する方にとってはOMCカードはカードライフでの必須アイテムと言えるでしょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:セディナカード

このページの先頭へ