わくわくポイントが貯まるセディナカード

株式会社セディナが発行しているセディナカードは、月間のカードショッピングの利用が200円ごとに1ポイント、わくわくポイントという点数が貯まるようになっています。
この点数は支払いの方法に関わらず、1回目の支払い時に利用分が付き有効期限は2年間です。

貯まった点数は1000点からグッズなどと交換できるようになっており、東京の百貨店が提供のあじわいグルメやこだわりグルメ、こだわりフルーツ&野菜などの食品コースや、ウェブレシピがついたキッチン用品のコースなどがあります。

また、他にもタオルなどのキャラクターグッズコース、ウォールクロックなどのインテリアコース、ロボット掃除機などが選べるリラクゼーションコース、音波振動歯ブラシなどが選べるヘルス&ビューティーコースなど、魅力的なコースから多彩なグッズが選べるようになっています。

さらに、この点数はグッズだけでなく、ネット通販大手のギフト券や図書カード、スーパーマーケットの商品券、グルメカード、旅行ギフト券、航空会社のマイル、携帯電話などを提供している移動体通信事業者のポイントに交換したり、公益財団法人に寄付したりできるようになっており、交換アイテムは非常に充実しています。

しかも、セディナカードの会員に特典や割引、クーポンなどを案内する買物情報サイトのセディナビを経由してネットショッピングすると、最大で20倍の点数がつくので、欲しい商品が掲載サイトにある場合は、セディナビを経由して購入するとよいでしょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:セディナカード

このページの先頭へ