さまざまな種類があるセディナカードは会員特典も豊富

セディナは三井住友フィナンシャルグループのクレジット会社で、発行しているクレジットカードにはいろいろな種類があります。
まず、クラシックと呼ばれるカードは、毎月第2第4日曜日に優待デーがあり、安心の保険が付いているスタンダードなものです。

そして、ファーストと呼ばれるカードは18歳~25歳の限定カードになっていて、初年度の年会費が無料ですが、それ以降も、前年度のカードショッピングが1回以上あれば年会費が無料になります。また、Jiyu!da!と呼ばれるカードもあり、毎月の支払い金額や支払い方法などを自由に決められるカードです。

他にも、割引や特典サービスなどが魅力的なカードが豊富に揃っています。
そして、クレジットカードとしてだけの利用にとどまらず、追加カードや追加サービスを利用することが出来、例えば有料道路で便利なETCカードや、本人会員と同じ機能や特典、ポイントサービスが受けられる家族カードなどがあります。

また、店舗の端末に携帯電話をかざすだけで支払いができるサービスもあり、このサービスは、事前のチャージやサインを必要とせず、利用代金はクレジットカードの代金と合わせて後から請求されます。

このように、セディナのカード会員になると様々な割引やサービスを受けることが出来ますので、クレジットカードの詳細が知りたい人は、インターネットなどで検索してみると良いでしょう。
自分に合ったカードが見つかります。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:セディナカード

このページの先頭へ