ポイントが貯まりやすいセディナカードのゴールドカード

セディナカードのゴールドカードは券面が金色で、財布から出した時にステータスを感じることが出来ます。
普段の買い物や公共料金の支払いにも使え、利用金額ごとにポイントが貯まります。

また、インターネットショッピングで専用サイトを経由して利用すると、ポイントが最大で20倍貯まり、貯めたポイントはアイテムと交換でき、利用期限は2年となっていて、インターネットで利用明細の確認や支払方法の変更も簡単です。

そして、ゴールドカードだけの特典もあり、入会後3カ月はポイントが3倍になり、年間利用額に応じて翌年のポイント倍率が最大で1.3倍に増えたりと、ポイントをより多く貯めることが出来ます。

国内海外旅行での傷害保険が付帯し、最高で2000万円で、海外旅行で困ったことがあっても、日本語対応があるので安心です。
ショッピング保険は最高で150万円と、カードで購入した商品の補償も受けられます。

また、なりすまし行為で、知らないうちにカード情報が盗まれた場合にも補償があり、他にもメンバー専用のデスクや情報誌があり、カード利用で役立つ情報やキャンペーンを知ることが出来ます。本人だけでなく家族も入会ができる他、後払い式の電子マネーやETCカードの申し込みも可能です。

ゴールドカードを希望する場合は、インターネットからでも申し込みができ、審査に通ればカードが送付され、同封された同意書と口座振替依頼書に必要事項を記入して返送するだけと簡単です。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:セディナカード

このページの先頭へ