応募が不要なキャンペーンもあるセディナ

三井住友フィナンシャルグループのセディナでは、カードを利用することによりポイントや商品がもらえるキャンペーンが数多く用意されていますが、そのキャンペーンは大きく分けて2つのタイプに分かれます。
1つは応募が必要なタイプで、もう1つは応募が不要なタイプです。

前者では、期間中に3万円以上カードショッピングをして応募すると、抽選でドリームジャンボ宝くじやキャラクターグッズ、ギフトカード、旅行券5万円分、タオルセット、テーマパークの入場券などが当たるものがあります。

他にも、事前に応募をしておいてカードショッピングをするとポイントが3倍もらえるものや、さらに、貯めていたポイントの応募でプレゼントが抽選で当たるものなどがあります。

そして後者では、家電量販店のクレジットカードでリボ払い、もしくは分割で3回払い以上にすると抽選で千円分のギフトカードが当たるものや、本やDVD、ゲームソフト、パソコン、家電、ブランド品などを不要品を買い取りに出すと買い取り金額に応じてポイントが倍もらえるものがあり、提携している引越しサービスでカード決済すると、引越しの基本料金が最大で30パーセント割引になるものや、期間中に新規にカード入会して一定の利用条件を満たせば、商品券や値引きで3千円分プレゼントされるものなどもあります。

ただし、応募が不要であっても、それぞれのキャンペーンには期間が設けられており、期間外であると特典が適用されないので、しっかりとチェックしてショッピングをするとよいでしょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:セディナカード

このページの先頭へ