クレジットカード会社のセディナ明細サービスは、Webの会員ページであるOMCPlusでパソコン向けに提供されています

近年は、環境への配慮のために携帯電話などの利用明細のペーパーレス化が進んでおり、郵送を希望する場合には別に料金を負担するのが一般的となっています。

目的や利用シーンに応じた多彩なカードが用意されているセディナでも、この様な流れから原則として利用代金明細書の郵送は行っていません。
その代わりにセディナ明細サービスをWebで提供しており、OMCPlusと呼ばれる会員専用ページにログインをする事で様々な情報を確認する事が出来ます。

会員登録したメールアドレスに、毎月11日頃に「請求金額確定メール」が配信されるので、OMCPlusにログインすれば最新の明細確認の他、ショッピング200円毎に1ポイント付与される「わくわくポイント」の確認やアイテム交換などの手続きも出来ます。

また、定期的に行われるキャンペーンへの応募や振込手数料が無料で利用出来るインターネットキャッシングサービスの申し込み、一括払いから分割・リボ払いへの変更手続きも行えるので非常に便利です。このように、セディナのOMCPlusを利用する事で利用明細の確認だけでなく、様々なサービスが利用出来ます。

セディナ明細サービスは、OMCPlusは携帯でも利用出来ますが、明細の確認はパソコンからのみである点や毎月9日の21時から11日2時までは確認する事が出来ない点に注意が必要です。魅力的なカードラインナップを揃えているセディナに入会して、充実したサービスを受けてみてはいかがでしょうか。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:セディナカード

このページの先頭へ