シティーバンクは様々なクレジットカードを発行している

シティーバンクが様々なクレジットカードを発行しています。
「シティーゴールドカード」の年会費は、本会員が12600円、家族会員は6300円です。
ただし、入会から3ヶ月以内の利用金額が10万円以上の場合は、次年度の年会費が無料になります。

何か購入したいものがある場合は、入会3ヶ月以内に買うのが良さそうです。
特典としては、海外トラベルデスクやトラベラーズチェックサービスなど、海外旅行に関するお得なサービスが付いています。

「ダイナースクラブカード」は、シティーゴールドカードよりさらにワンランクアップしたカードです。
年会費は、本会員で15750円、家族会員は5250円です。

シティーゴールドカード同様に、次年度の年会費を無料にするには、入会3ヶ月以内に10万円以上の買い物をする必要があり、特典として、「ダイナースクラブエグゼクティブダイニング」や「ダイナースクラブ・サインレススタイル」、「おもてなしプラン」、「グリンフィー無料プラン」などを利用することが可能です。

VIP待遇を満喫することができるのですが、まだまだ上のカードが存在します。
「シティーバンクセレクトVISAプラチナカード」は、シティーバンクの月間総取引額が1000万円以上のシティーゴールドならびに5000万円以上のシティーゴールドプレミアムを保有するお客様だけが申し込むことができます。

年会費は、本会員が36750円、家族会員は無料です。
特典には極上のサービスが付いていますので、資格がある方は検討する価値があります。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:シティーカード

このページの先頭へ