様々なサービスを提供するシティーカード

近年、様々な金融機関がクレジットカードを発行しています。
クレジットカードを新規で申し込む際には様々なサービス内容を比較し、自分に適したものを選ぶ事が大切ですが、無数に存在する選択肢の中から最適なクレジットカードを見つける事は容易ではありません。

その中でもシティーカードは親会社の銀行の信頼性に加え、世界的なネットワークを駆使した独自のサービスを提供する人気の高いクレジットカードです。

ここでは様々なサービスを提供するシティーカードについてお話致します。
先ず最初に、このカードの大きな特徴として海外旅行保険、国内旅行保険、ショッピング保険を付帯しているという点があります。

この旅行保険は国内、海外の旅行代金をカードで支払う事により利用できる保険です。
カードの種類により異なりますが、この旅行保険は5000万円から1億円までの補償をしており、旅行の際には非常に心強い保険サービスを付帯しています。

又、このカードを支払いに使用することでショッピング保険も利用する事ができ、その補償額は200万円から500万円までと非常に高額な補償となっているために、大変利便性の高いクレジットカードです。

そして、このカードを使用する事により毎回ポイントが与えられ、これらのポイントを豪華な賞品と交換する事も可能です。
このように世界的に信頼性の高いシティーカードには非常に優れた特徴があり、このカードを所有する事により様々なサービスを受けられます。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:シティーカード

このページの先頭へ