マイレージサービスも会員サービスも充実のシティデルタカード

シティデルタカードは、シティカードとデルタとの提携により発行されているカードです。
シティのカードでは、ポイントシステムが採用されているものがほとんどですが、デルタカードは、マイレージサービスが採用されています。

つまり、空路を利用することが多い方にはぴったりのカードといえ、カードに入会するだけで入会特典が付与されるので、入会早々マイレージサービスの恩恵を早速受け取ることができます。

シティのカードの中でも、とりわけ年会費が高いデルタカードですが、使い方によっては、初年度の年会費を最小限に抑えることができます。

入会してから、その後数ヶ月の間にカードで支払った金額が、初年度の年会費の半減対象の金額を超えれば、半分が返金される仕組みになっています。
年会費が標準より高い分、カード会員向けのサービスも上質になっているちう仕組みです。

マイレージサービスの還元率は、プラチナタイプの会員とゴールドタイプの会員とで若干の差がありますが、ゴールドタイプでも十分充実したサービスを受けられるので、旅行スタイルや年会費の払いやすさなどで、自分に素直に決めるのが一番です。

マイレージサービスが充実しているだけでなく、旅行関連の会員向けサービスのほか、レストランなどの施設利用やレジャー関連のサービス特典も充実しています。
家で過ごすより、外出先・旅行先で楽しみたいという方には、使いこなす楽しみがあるすばらしいカードです。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:シティーカード

このページの先頭へ