グルメシティのハートポイントカード

グルメシティはダイエーグループのスーパーマーケットで、食料品や日用品、衣料品などを扱っています。
ダイエーといえば、「OMCカード」が有名ですが、これはクレジット機能付きのもので、クレジット機能なしの「ハートポイントカード」も発行しています。

どちらもハートポイントを貯めることができて、とくに前者はクレジットの利用により「わくわくポイント」を合わせて貯められるので便利です。

「ハートポイント」は200円ごとに1ポイントが貯まりますので、仕事帰りにグルメシティに寄って、ちょっとしたお惣菜を買うだけでもポイントが貯まります。
このハートポイントは500ポイント単位で、500円分として会計の際にレジで使うことができます。

ハートポイントカードの申し込み方法ですが、店内のサービスカウンターで申し込めます。
申し込み用紙に必要事項を記入して、その日に発行され、入会金や年会費などは無料ですが、発行手数料として100円かかります。

加算されたポイント数や累計ポイントは、レシートで確認が可能です。
ポイントの有効期限ですが、買い物を続けている限りは貯め続けることが可能ですが、最終お買い上げ月の翌月から3ヶ月間、買い物が無い場合、それまでに貯めたポイントは無効となります。

この種のカードとしては珍しく、その月の利用額に応じてボーナスポイントが付き、8万円以上購入すると、なんと700ポイントのボーナスポイントが加算されます

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:シティーカード

このページの先頭へ