シティカードはサービス内容を比較して選ぶことが大切です

まだクレジットカードを持っていない人の中には、シティカードに興味があるという方もいるのではないでしょうか。
シティカードはサービス内容によって、何種類かのカードに分かれていますので、ここではそれぞれのサービス内容の比較と選び方のポイントについて紹介します。

まず、旅行や出張によく行く方で、ポイントもしっかり貯めたい、そしてゴールドカードにこだわりたいという方は、シティエリートがお勧めです。
シティエリートは空港ラウンジが無料で利用出来たり、有効期限の無いポイントが魅力となっています。

また、海外旅行に行くことが多い方やとにかくポイントをたくさん貯めたいという方、シティリワードカードが良いかもしれません。

シティリワードカードは、海外旅行や海外出張で海外ポイントが2倍になったり、土日の利用でポイントが3倍になるなど、ポイントを貯めたい人には嬉しいメリットが数多く用意されています。

あとは、シティキャッシュバックカードはポイントを貯めるよりも、現金でキャッシュバックして欲しい、オンラインショッピングをよく利用するといった方にお勧めのカードです。

最大3%まで使えば使うほどアップするキャッシュバック率や、年間3万円まで自動でキャッシュバックという手間いらずなシステムも魅力的です。
シティカードは種類によって、さまざまな特徴がありますので、それぞれをよく比較検討した上で、自分のライフスタイルに合ったカードを選ぶようにすると良いでしょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:シティーカード

このページの先頭へ