シティカードで海外旅行保険の節約を

シティカードで海外旅行保険の節約をしましょう。
アベノミクス効果で景気が良くなり、テレビ報道では企業の給料値上げについての話が取り上げられるようになりました。

デフレが続いていた昨今、久しぶりに明るい景気の話題があり、旅行やテーマパークに行く人、外食する人が増えるでしょう。
円安にはなりましたが、給料、ボーナスが増え、海外旅行に行く人も増えるのではないでしょうか。

そんな時、海外旅行保険には必ず入って行かなければなりません。
海外では何が起こるか分からないので万一を考えて、保険には是非入りましょう。
シティカードなら、クレジットカードを作るだけで、海外旅行の保険がつき、海外旅行の保険が5ヶ月分ぐらい無料でつくのです。

それほど長く海外旅行をする人はあまりいないので、5ヶ月の旅行保険は十分だと思いますが、語学留学でも3ヶ月ぐらいの短期でしたら、このカードを作っておけば、クレジットカードにも使えますし、旅行保険もカバーできるので一石二鳥です。

シティバンクは海外によく行く会社員、駐在員の家族の間ではよく使われる銀行で、シティバンクの銀行カードを使えば、世界のいろいろな国のATMで現地の通貨が直接引き出せます。

これはよく海外に出張にいく人にとっては大変便利で、更にそんな信用あるシティバンクのカードに旅行保険もつくのですから、大変お得です。
シティカードを持つことで海外旅行保険の節約ができます。
海外に強いシティバンクのカードで海外生活や海外旅行をよりお得に楽しみましょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:シティーカード

このページの先頭へ