シティバンクのシティゴールドカードの特典

シティバンクの発行するシティゴールドカードは、世界に信頼されるゴールドカードの一つです。
一枚持っていると、国内のみならず海外でも非常に便利に活躍します。

入会するためには所定の審査に通過する必要がありますが、審査に通過する条件の目安として、年齢が25歳以上、年収が400万円以上であると公開されています。
しかし、この基準はあくまでも目安になるものですので、そのほかの審査項目にも通過する必要があります。

年会費は、本会員の方が12,600円、家族会員が6,300円となっています。
しかし、この年会費が無料になる特典が付けられていて、入会から3か月以内に10万円以上利用すると初年度年会費が無料になり、さらに年間の利用額が30万円以上になると2年目も無料になります。

その後3年目、4年目も前年度の利用額が30万円を超えれば次年度の年会費が無料になるという特典が付けられています。
これを活用すれば、年会費なしにゴールドカードを持つことが可能となるのです。

また、このカードを利用するとポイントが貯まり、貯まったポイントをシティバンク決済口座にキャッシュバックするという特典がついているので、クレジットカードを使ってお小遣いを稼ぐことも可能となっています。

そのほかの特典としては、海外トラベルデスクや空港送迎タクシー、トラベラーズチェックサービス、ダイニングキャッシュバック、ダイニングディスカッションがついているので、旅行や出張などの際に役立つことがあるでしょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:シティーカード

このページの先頭へ