充実したサービスを提供するシティエリートゴールドカード

新規でクレジットカードの申し込みをする際、そのサービス内容は最も重要な選択基準となります。
しかしながら、多くの選択肢の中から、自分の必要とするサービスを提供しているカードを探し出す事は至難の業です。

そして、充実したサービス内容と信頼性を兼ね備えたクレジットカードを希望した場合、最適なカードはシティエリートゴールドカードとなります。
このカードは、親会社の銀行のブランドイメージと同様、格式の高い優れたサービスを提供しています。

ここでは、充実したサービスを提供するシティエリートゴールドカードについてご説明致します。
先ず最初に、このカードの充実したサービス内容の中には、旅行やグルメなどに関連するサービスがあります。

このカードを所有する事により、海外旅行の際に必要なトラベラーズチェックを無料で発行してもらう事も出来ます。
又、空港のラウンジサービスや提携レストランでの割り引きサービスなどを受ける事が出来るために、非常に利便性の高いクレジットカードです。

次に、このクレジットカードの旅行保険は非常に優れた補償内容となっており、このカードの付帯保険を利用するためには、国内、海外の旅行代金をこのカードで支払う必要があります。

万が一旅行の際に損害を被ってしまった場合、傷害治療費用として100万円、傷害後遺障害の費用として5000万円、傷害死亡の際には5000万円など充実の補償内容です。
このように、シティエリートゴールドカードのサービス内容は大変優れたものとなっています。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:シティーカード

このページの先頭へ