準備や旅先で安心なクレジットカードはシティトラベルにお任せ

旅行や出張する際、国内の交通機関やホテルの予約、海外では空港や通貨、都市情報から始まり、ミュージカルやオペラなどの案内や予約など様々な場面があります。
また、病気や事故など緊急事態の時には、日本語で相談できる先が欲しいものです。
そのような時に強い味方になるのが、トラベル系が充実しているクレジットカードです。

トラベル系のクレジットカードでは専門のヘルプデスクを用意しており、情報の案内からチケットの予約など、まさにあなたのコンシェルジュとして活躍してくれます。
また、空港のスカイラウンジの利用やホテルやレストランの割引など、充実したサービスが用意されています。

トラベル系が充実しているカードはシティバンクが発行するシティカードで、発行枚数も世界NO.1のため、クレジットカードが使える空港やショッピング、レストランなどのほとんどで使用が可能で、国内用・国外用と分けて持つ必要がありません。

また、デルタ航空等提携しているカードや、ゴールド、プラチナカードなど、用途に応じて様々なカードを選ぶことができます。そして、ホテルなどの割引サービスだけでなく、日本語対応可能な専用の国内・海外のトラベルヘルプデスクを設置していますので、海外でトラブルなどがあった場合は、ここに連絡すれば安心です。

シティカードが運営しているトラベルサービスを利用することで、安心で充実した旅行になります。
まさに、シティトラベルにお任せといった充実したサービスが提供されています。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:シティーカード

このページの先頭へ