シティカードの申し込みはオンラインで簡単にできます

シティカードを持ちたい人は、シティカードジャパン株式会社のオンライン入会から簡単に申し込みができます。
インターネットからホームページにアクセスして、入会申込ボタンをクリックするとフォームが表示されます。

そこに必要事項を洩れなく入力してデータを送信すると、審査の結果がEメールで届きます。審査状況によりますが、通常は審査の終了までに1週間~2週間かかり、また、内容によっては電話もしくは郵便にて連絡が来ることがあります。審査終了後、審査に通った人にはカードとカードの確認書である入会申し込みの書類が郵送にて届きます。

カードは発行されて手元にはありますが、まだこの時点では利用はできないので注意しましょう。届いたカードの確認書に捺印またはサインして、本人確認の書類を郵送にて返送する必要があります。

その提出した書類に不備や記入ミス等があった場合はさらに手続きの時間がかかるので、十分に注意して記入した上で返送するのが審査を早く終了させるコツです。
そして、シティカードジャパンにてカードの確認書と本人の確認書類の確認が済むと、その旨がEメールにて連絡される仕組みで、その時点からカードの利用が可能となります。

もしも入会するか迷って考えている人は、インターネットで資料請求もできるので、まずは請求して検討しましょう。
シティカードの申し込みはオンラインから簡単にでき、不明な点はカスタマーサービスに電話で問い合わせができるので安心です。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:シティーカード

このページの先頭へ