ゆったりと出発時間まで過ごせる空港ラウンジを無料で利用出来るシティカード

現在、様々な種類のクレジットカードが発行されており、多くの人が利用しています。
中でも、アメリカ合衆国のシティバンクグループの日本法人、シティカードジャパン株式会社が発行するクレジットカードであるシティカードは、その信頼性の高さから国内でも多数の利用者がいます。

信頼性の高さに加え、他の企業が発行しているクレジットカード同様ポイントプログラムも充実しており、当シティカードジャパンが発行するクレジットカードには、有効期限のないポイントプログラムがある他、EdyをはじめモバイルSuica・SMART ICOCAといった電子マネーのチャージ利用分も通常のショッピング利用と同じ様にポイント付与の対象となっています。

その為、電子マネーをシティカードでチャージし、電子マネーを利用すればダブルでポイントが貯まるという嬉しいサービスも用意されています。

また、飛行機を使った旅行者向けのサービスにも力が入れられていて、国内旅行なら新千歳空港・福岡空港といった全国の主要空港ラウンジ、海外旅行なら成田国際空港・羽田空港・アメリカ ホノルル国際空港などの空港ラウンジが無料で利用出来ます。

ラウンジ内では、ソフトドリンクの提供やFAXやコピーの利用が出来ます。
但し、一部のラウンジはシティエリートカードでは使えない場合がありますので注意が必要です。

ビジネスであれ観光であれ、旅行となると出発前は落ち着かないものですが、ゆったりと出発時間を過ごせる空港ラウンジを無料で利用出来るシティカードはお勧めのクレジットカードと言えます。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:シティーカード

このページの先頭へ