信頼とステータスを保証すると言っても過言ではないシティゴールドカードの年会費や詳細

アメリカを本拠に世界的規模で事業展開をするシティグループは、国際的金融機関のひとつであり、クレジットカードは全世界50か国でおよそ1億7千万人以上の会員数を有する世界最大級の発行枚数を誇っています。

シティゴールドカードを持つという事は、世界中で認められる信頼とステータスを保証すると言っても過言ではありません。
しかし、ステータスの高いカードなので、手に入れる為には入会時に行われる所定の審査に通らなければなりません。

入会の目安は25歳以上で年収が400万円以上というのが一般的な条件と言われており、年会費は、本会員は税抜きで12,000円かかりますが家族会員は無料で、会員とおおよそ同じ内容の特典やサービスが受けられるのでお得です。

シティゴールドカードの特典やサービスについては、ポイントプログラムに有効期限がなく、通常のショッピングでは100円につき3ポイント付与され、リボルビング払いでは100円につき4ポイント加算されます。

さらに、年間50万円から100万円未満までは2,500ポイント、年間100万円以上については6,000ポイントを翌年のボーナスポイントとしてプレゼントしています。
他に、国内外の空港ラウンジの無料利用や手荷物宅配サービス、スポーツクラブを優待料金で使用出来るといった充実したサービスもついており魅力的です。

入会はオンライン受付も行っており、審査結果はEメールで連絡され、審査が通れば入会申込書を発送します。
審査状況によっては1ヶ月前後要するケースも見られるので、余裕を持って申し込みをしましょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:シティーカード

このページの先頭へ