シティバンク銀行ではお客様に合わせた金利プランを提案し、多様なニーズを満たす幅広いラインナップの住宅ローンを取り扱っています

シティバンク銀行はシティグループの事業の一つで、他に、証券やクレジットカードの分野の事業も展開しています。

銀行ではインターネットで取引出来るオンラインサービスや海外送金、銀行が発行するクレジットカード、円・外貨預金、投資信託、住宅・不動産ローンなどを取り扱っており、口座を使う事から各種ローンまで様々な金融商品が利用出来ます。

中でも住宅ローンは、人生の中での大きな買い物と言える「家」を買う為に必要な金融商品です。顧客のライフスタイルに合わせた最適な金利プランを提案し、お客様の多様なニーズを満たす幅広いラインナップを用意しています。

1,000万円以上最大2億円まで、期間は1年以上最長35年までで、借り換えも対応可能で6つの金利プランから選べるのが特徴です。更に、条件を満たせば優遇利率が適用になり、シティバンクならではの金利プランは、借入金利を抑えたいなら変動金利型、計画的返済を考えているなら固定金利型の2つから選べます。

そして、借入金利を抑えてある程度長期間の返済を想定しているなら、変動金利型Aプランがお勧めです。基本プランは初回借入金利が年0.86%、利用条件5,000万円以上の契約、またはシティゴールドの方は年0.76%で、1億円以上の契約、またはシティゴールドプレミアム会員の場合は年0.66%と優遇されます。

繰り上げ返済などで短期間に返済したいなら、変動金利型Aプランがお勧めです。
なお、基本プランは初回借入金利が年1.06%になります。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:シティーカード

このページの先頭へ