スチューデントカードが移行したシティエリートは、ゴールドカードのステータスを手軽に持つ事が可能です

「シティスチューデントカード」は、海外旅行や留学、日々の生活など、アクティブな学生のライフスタイルをサポートし、世界で通用する学生専用カードです。

「スチューデントカード」は2012年7月31日に取り扱いが終了し、付帯されていたサービスはそのまま「シティエリート」に自動移行され、より魅力的で充実したゴールドカードのサービスが受けられる様になりました。

グローバルな信頼と多彩なサービスや特典を揃えた「シティエリート」は、ゴールドカードのステータスを手軽に持つ事が可能で、若い人からビジネスで活躍しているエグゼクティブまで満足させてくれるカードです。

この「エリート」は、Visaゴールドカードならではの充実した優待特典やサービスが受けられたり、搭乗券とカードの提示で国内主要空港ラウンジが無料で利用する事が出来たりします。

その他、旅行代金をカードで支払うだけで最高3,000万円の旅行保険(国内外問わず)が補償されたり、カード購入商品の万が一のトラブルの場合には、バイヤーズプロテクションで最大200万円まで補償してくれます。そして、カードを利用するとリワードポイントの獲得が可能で、リワードプログラムによりポイントが早く貯まり、簡単に交換可能です。

リワードプログラムでは、通常のショッピングでカード払いすると100円で2ポイント、リボルビング払いですと100円で3ポイント貯まり、さらには年間の利用金額に応じてボーナスポイントが貰えます。貯まったポイントはお得なサービスや様々なアイテムなどに交換可能で、有効期限がないのでじっくりとポイントを貯める事が出来ます。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:シティーカード

このページの先頭へ