旅行のすべてをサポートするデルタのカード

デルタに関連するクレジットカードは、さまざまなカード会社から発行されています。
どのカード会社であっても、共通していることは、旅行のすべてをサポートしてくれるカードであることです。

日ごろからビジネスシーンやプライベートにおいて、海外に行く機会が多かったり、頻繁に旅行に出かけたりするなら、デルタのカードは最適なカードです。
中には、関連する航空会社も含めたサービスが提供されるカードもあります。

一般的なカードと比べると、どのカードも年会費が高く、維持費がかかるように見受けられますが、発行のカード会社や詳細情報を比較すれば、年会費が初年度のみかからないカードがあったり、使用状況によって年会費を減額させることができたり、平均して数万円の年会費がかかりますが数千円の年会費のカードを選べたりします。

クレジットカードは、それぞれ特色・得意な分野を持っています。
デルタのカードは、旅行のすべてに特化していますが、直接的なサービスによるサポートのみならず、旅行前・後の旅行に関する間接的なサポートにも対応しています。
たとえば、旅行の準備のためのお買い物や旅行後の荷物の郵送といったサービスです。

このほか、数え切れないほどのサービスが用意されています。
一つ注意すべきことは、カードによって会員資格が異なることです。
年齢のほか、収入が関係することもあるので、カードへの入会手続きを始める前に、自分の立場と申し込み資格の条件が合っているかどうかの確認が必要です。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:デルタカード

このページの先頭へ