デルタ航空のマイルを貯めるカード

アメリカを代表するデルタ航空は、巨大な航空会社で日本にも多くの便が就航しています。
特に、日本の都市をハブにしている関係で、日本とアメリカ、日本とアジアの各国を結ぶ路線が充実していますが、このデルタ航空を利用して、マイルを貯める人も多いためにマイレージカードがあります。

カードはマイルを貯めるだけのメンバーズ、クレジット機能のついた一般、クレジット機能と保険などのついたゴールドの3種類です。
マイレージを貯めていく最も一般的な方法は、航空機に乗る方法でしょう。

特に長距離路線の多い航空会社ですので1回のフライトで多くのマイレージを得ることができます。
また、デルタ航空は世界的な航空連合に加盟しています。

この航空連合に加盟している航空会社には日系の航空会社は含まれていませんが、日本に就航している航空会社も多いので、頻繁に海外と往復する人には簡単にマイルを貯められます。

さらに、この会社のマイレージの特徴として、3年間の間に1度でも加算があれば期限が全て3年間延長される制度があります。
日系では3年間というマイレージに期限があるのが一般的ですが、この会社では先述した期限が延長されるシステムです。

そのために1年に1回必ずマイレージが加算される、提携のクレジット機能付きのカードに入会していると、有効期限が実質無期限になる特典も用意されています。
日系の航空会社にはない多くの特典があるので、海外往復の多い人は加入すると良い会社です。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:デルタカード

このページの先頭へ