シティカードの一種、デルタのカードが旅を贅沢にする

シティカードとして発行されているカードの種類は、実にさまざまな種類があります。
それぞれ個性を持っており、利用者に満足を与えてくれますが、日ごろから海外などへ旅行に出かける機会が多いのなら、断然デルタのカードがお勧めです。

シティカードが取り扱うデルタのカードは、全部で二種類あり、ゴールドカードタイプと、プラチナカードタイプが存在します。

ゴールドカードのほうが、プラチナカードよりも年会費がかかりません。
家族もカードを入手したい、あるいは家族も同じカード会員にしたい場合は、年会費が高くてもプラチナカードを選んだほうがお得になる場合があります。

なぜならプラチナカードは、家族会員に対して年会費を無料としているからです。
ゴールドカードの場合は、カード入会者本人の年会費に比べて半分ほどではありますが年会費が必要になりますので、家族の人数によってお得な方を選びましょう。

また、ほかのシティカードに比べて年会費が高めですが、高いゆえの上質なサービスが用意されており、デルタのカードを持っているだけで、旅が豊かに、そして今まで以上に贅沢になります。
中にはカード保有者のみに与えられる資格として、無料サービスも存在します。

年会費を払って得られる贅沢とは、単にお金がかかるものばかりではないということで、上質な時間や無駄のないプランニングなど、旅をあらゆる面からサポートしてもらえます。
旅行の最中だけでなく、旅行に出かける前後のサービスも充実しています。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:デルタカード

このページの先頭へ