デルタ航空スカイマイルでお得な旅を実現しよう

海外旅行に頻繁に行く方にとっては、マイレージカードは非常にお得なカードです。
中でもデルタ航空、またはデルタ航空提携航空会社でフライトをする方には、デルタ航空スカイマイルが非常にお得なマイレージカードとなります。

デルタ航空で発行されているスカイマイルカード、このカードには有効期限が有りません。
その為、たまにしか飛行機に乗る機会が無い方でも、有効期限を気にせずにマイレージを貯めることが出来ます。

また、貯まったマイルは、15000マイルからスカイマークの国内線の特典航空券に交換が可能となっています。

その他にもマイルを貯めることによって、海外線の特典航空券にも交換が可能です。
マイレージを貯めるためには、デルタ航空及び、デルタ航空提携航空会社を利用してのフライトをする必要があります。

また、クレジットカード機能が付いているスカイマイルであれば、日頃のショッピングにクレジットカードを利用するだけでマイルが貯まっていきます。
飛行機に乗る際だけではなく、日常の生活を行っていくうえでもマイルを貯めることが出来ますので、大変お得で便利なカードです。

さらに、デルタ航空スカイマイルを利用して旅行に行く際には、空港内でのラウンジ使用が可能となり、その他、旅行代金をカードで支払った場合は、ご旅行出発から90日までの旅行傷害保険が付帯されます。

旅行先では、日本語での各種案内、予約サービス、緊急時の対応を行ってくれる、シティカードトラベルデスクも利用することが出来るので安心です。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:デルタカード

このページの先頭へ