デルタ航空のクレジットカードのJCBカード

初めてクレジットカードを持つならば、まずは年会費の安いカードで使い勝手を確認して、確実に実績をつくってからランクが上のカードに切り替えるべきです。
デルタ航空のクレジットカードにおいても、同様のことが言えます。

初めてクレジットカードを持つ人にぴったりな、JCBカードの紹介をすると、このクレジットカードでは、現在様々なキャンペーンを実施しております。
まずは、入会キャンペーンです。
新規入会をすると、もれなく500マイルをプレゼントしてくれます。

さらに、初年度の年会費も無料となりますので、これならばカードを持ちやすいです。
そしてスタートダッシュも見事に決められるクレジットカードで、新規で入会をして、カード発行6か月以内にデルタ航空のフライトを利用すると、ビジネスクラスであれば5000マイルを、エコノミークラスでも2000マイルをプレゼントしてくれます。

もちろん、フライトのマイルに応じてもらえる、通常のフライトマイルも獲得が可能です。
クレジットカードでショッピングをしても、200円で1マイルのレートでマイルが加算され、貯めたマイルは、特典航空券と交換が可能です。

これは自社便はもちろんのこと、提携航空会社の便にも利用することができ、さらに、この航空会社がユニークなのは、日本の大手旅行会社の旅行券とも交換できる点です。
ですので、この旅行会社が販売するパッケージツアーを利用することもできます。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:デルタカード

このページの先頭へ