デルタスカイクラブラウンジの入室資格について

デルタスカイクラブラウンジの使い方について紹介すると、まず、このラウンジには誰でも入れるわけではなく、ちゃんとした入室資格というのがあります。
この航空会社のビジネスクラスに乗る方、またはこの航空会社と提携関係にある航空会社のビジネスクラス以上のクラスに乗る方です。

次に、特定のクレジットカードを保有している方も対象です。
そして、この航空会社の会員のうち、フライト数やフライトの通算距離が優秀で、上級会員となったも該当します。

これらの人たちの場合、同伴者も無料で入れるといった場合が多いようで、これらの方は無料で入れる方ですが、これ以外の方でも、1日利用券というチケットを購入すれば、ラウンジに入ることができます。

なかなかラウンジに縁のない人は、このような1日利用券を利用するというのも方法の一つでしょう。
その方法というのは、オンラインで購入をした場合には、印刷用の1日利用券が表示されますので、それを印刷して持っていきます。

指定日でしたら、複数のデルタスカイクラブラウンジで使うことができます。
もちろん、このラウンジを利用するには、この1日利用券のほかにも、航空券を持っていなければいけません。

1日利用券の場合、その本人のみがデルタスカイクラブラウンジを利用可能で、同伴者は利用することができません。
利用したい場合には、同伴者の分も1日利用券を購入する必要がある事を知っておいて下さい。
是非利用してはいかがでしょうか。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:デルタカード

このページの先頭へ