シティカードが発行するデルタ航空のプラチナカード

シティカードが発行するデルタ航空のカードについて紹介すると、現在のところ、この会社が発行しているカードは、ゴールドカードとプラチナカードとなっています。
より上級であるプラチナカードとしては、ゴールドカードと比較しても、その充実したサービスは目を見張るものがあります。

まず、年会費の半額返金キャンペーンです。
ゴールドカードの年会費は18900円、プラチナカードの年会費は42000円で、半額キャッシュバックで戻ってくる金額も、当然ながらプラチナカードのほうが大きいです。

半額返金の条件というのは、若干異なってきますが、それは、入会後3ヶ月間でいくらカードを利用するかということです。

ゴールドカードは20万円なのに対して、プラチナカードは30万円で、入会ボーナスマイルも、違いがあるのを覚えておきましょう。
また、ゴールドカードが6000マイルなのに対して、プラチナカードは10000マイルです。

10000マイルという距離は、アメリカ西海岸と日本を往復するようなマイル数ですが、それがもらえるというのですから、プラチナカードは特別にお得感を感じられます。
また、買い物で付くマイルのレートも異なり、1000円分のショッピングをして付与されるマイルは、ゴールドカードが13マイルなのに対して、プラチナカードは15マイルです。

わずかな違いですが、これが積み重なると大きな差になってきます。
デルタ航空のラウンジも、ゴールドカードは年間3回無料利用なのに対して、プラチナカードは年間6回無料利用できます。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:デルタカード

このページの先頭へ