大人の1枚、デルタ航空のアメリカンエキスプレスカード

デルタ航空では、アメリカンエキスプレスカードと提携をして、クレジットカードの発行を行っています。

そのカードの種類は2種類あり、レギュラーカードとゴールドカードです。
レギュラーカードの方は年会費が12600円、ゴールドカードの方は年会費が27300円となっています。

若いうちはレギュラーカードで利用実績を積み上げ、しかるべきときにゴールドカードにランクアップさせる、という使い方が無理がありません。
大人の1枚として、是非持っておきたいのがゴールドカードです。

さすがアメリカン・エキスプレスのゴールドカードだけあって、マイルのたまり方も大盤振る舞いです。
カード利用100円に付き1マイルが貯まり、さらに、デルタ航空内の会員資格でも上級な「ゴールド」を取得できます。

ちなみにレギュラーカードの場合は、それよりも一つランクが下の「シルバー」です。
入会時には8000マイル、そして継続するごとに3000マイルをボーナスマイルとしてプレゼントされるので、何もしなくても2年目には11000マイルが貯まっているのです。
デルタ航空でカードを利用すると、マイルが3倍獲得できます。

海外でアメリカンエキスプレスカードを利用すると、通常より25パーセントも多くマイルがもらえ、また、ゴールドカードならではのサービスとして、クレジットカード会社の空港ラウンジを利用することができます。
さらに、海外旅行傷害保険も、最高1億円まで補償されるのも見逃せないポイントです。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:デルタカード

このページの先頭へ