デルタ航空のマイレージに関する問い合わせ

デルタ航空は、アメリカに本社を置く航空会社で北米を中心に多くの路線を運航しています。
日本との間にもたくさんの路線を持ち、北米だけでなくハワイやグァムとの間も結んでいます。

また、成田をアジアのハブ空港と位置付けており、東アジアや東南アジア方面にも幅広いネットワークを持っています。

その多い路線数のために日本人の利用者も多く、デルタ航空が世界的な航空連合に加盟していて提携先も多いので、同社のマイレージプログラムに加入している人は多くいます。
このため、マイルに関する問い合わせも外国の航空会社の中では多くの窓口を用意しています。

特典航空券の発券や提携他社の特典航空券を発券する際には電話による問い合わせが最も便利で、以前は、成田に受付先がありましたが、現在は東京に受付先が変わっているので電話番号には注意が必要です。
一部のカードやウェブサイトには旧の電話番号が記載されています。

なお、航空券を発券する際には電話で行うと発券手数料が必要になるので覚えておきましょう。
マイルの事後登録などはファックスでも受け付けていますが、こちらも古いサイトでは旧の電話番号が記載されているので注意して下さい。

これ以外マイレージに関する問い合わせで使いやすいのがメールですが、アメリカの航空会社ですが、日本の支社に送りますので英語で文章を書く必要はありません。
また、返事も比較的早く届きますので、航空券の予約や事後登録に利用できます。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:デルタカード

このページの先頭へ