デルタ航空マイレージ特典の使い方

アメリカに本社を置くデルタ航空は、多くの日本路線を就航させており、日本人の利用者も多いです。
そのため、独自に運営しているマイレージプログラムに加入している人も多くいます。
この航空会社のマイルを貯めることによって、様々な特典に交換することができます。

最も利用者が多いのが特典航空券で、この航空券はマイルを貯めることによって利用できる無料航空券です。
自分の行きたい都市までの航空券を取得することができます。

ただし、距離が遠くなれば遠くなるほど必要なマイル数が多くなります。
また、エコノミークラスだけでなくビジネスクラスの利用も可能です。
さらに、デルタ航空は世界的な航空連合に加盟しています。

この航空連合に加盟している航空会社の航空券にも換えることができます。
デルタ航空はアメリカやアジアへの路線しかありませんが、提携の航空会社を利用することで世界中に旅することが可能となります。
次に人気があるのが、アップグレード特典です。

これはエコノミークラスの航空券を保有している人が、マイルを利用してビジネスクラスへアップグレードする方法です。
航空券の種類によって制限がありますが、安い価格でビジネスクラスに乗れることで人気があります。

さらに、アメリカを中心としたホテルやレンタカー業者にも提携先を多く持っているので、マイレージを支払いに使うことのできるバウチャーに交換して利用するという使い方など、このマイルは様々な利用方法があります。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:デルタカード

このページの先頭へ