デルタ航空のマイレージの交換方法

デルタ航空は、アメリカに本社を置き北米と日本を結ぶ路線を数多く保有しています。
また、成田をハブ空港としていて、東南アジア各国にも路線網を持っています。
日本路線をたくさん持っていることとマイレージの提携先が多いことから、日本人にもマイルを貯めやすい航空会社として有名です。

デルタ航空のマイルは非常に提携先が多く、自分の目的に応じて交換先を選ぶことができます。
最も多い交換先が特典航空券です。

デルタ航空を利用した特典航空券だけでなく、提携している航空連合の航空会社の航空券にも換えることができるので、非常に人気があります。
また、航空券の種類に制限がありますが、エコノミークラスの航空券からビジネスやファーストへのアップグレードにも利用することができます。

これは、提携の航空会社でも可能です。
このほかに、ホテル予約やレンタカー予約に利用することができ、マイルを支払いのバウチャーに交換することで、無料での宿泊も可能となります。

ただし、提携のホテルが日本には少ないのが難点です。
日本に限定すると、日本の航空会社の特典航空券にも換えることができますが、路線と利用できる航空会社が限定されています。

そして、日本の大手旅行会社のバウチャーに変えることも可能です。
このバウチャーは、その旅行社が企画しているツアー商品の支払いに使用できるのはもちろん、ホテルの予約をして、ホテルの代金の支払いに利用することもできます。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:デルタカード

このページの先頭へ