デルタはアメリカの航空会社で、マイルのプログラムが充実しています

飛行機を利用するとマイルが貯まるという言葉をよく耳にしますが、これはマイレージサービスまたはマイレージプログラムという、航空会社が展開している顧客へのサービスのことです。

このシステムは搭乗距離を反映したポイントが加算され、このポイントは無料の航空券や割引券、座席のグレードアップなどに利用できるというもので、アメリカのアトランタ市に本拠地を置くデルタ航空は世界で第3位の航空会社で、この会社でもマイレージサービスを用意しています。

スカイマイル・マイレージ・プログラムという会員になると、特典が充実したマイレージプログラムを受けられます。
申し込みは13歳以上であれば可能で、13歳未満の場合は保護者の同意書が必要です。

会員になると、マイルの購入やプレゼント、移行などが自由に利用できます。
また、デルタ航空を利用するか、若しくはデルタバケーションを利用するとボーナスポイントが加算されるようになり、提携会社の利用でも獲得しやすくなります。

他にも、特典航空券や特典旅行などの予約も充実していて色々なオプションの利用が可能になり、希望の旅行を簡単に選べます。
スカイマイルに入会してある程度の基準を満たし条件に合った対象者であれば、メダリオン会員という資格を得られます。

この資格を取得すると、無制限の無償アップグレードや優先搭乗といった更なる特典を利用する事ができるようになります。
マイレージプログラムを上手に利用して、旅行を満喫しましょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:デルタカード

このページの先頭へ