スカイマイルは、デルタショッピングやチケット購入などに利用できます

アメリカに本拠地を置く航空会社デルタ航空は、世界で第3位の大手航空会社で世界的にも中心的な存在です。
日本に乗り入れを開始したのは1987年で、成田国際空港からロサンゼルスやニューヨークなどへの路線を運行していました。

現在でも、デトロイトやシアトル、ホノルルなどアメリカ9都市と、日本の主要5空港との間で運航しています。航空会社ではマイレージサービスを行なっているのが主流になっていますが、デルタ航空でもスカイマイルというプログラムがあり、入会すると様々な特典を楽しむ事ができます。

13歳以上の方であれば入会可能で、13歳未満の場合は後見人の同意書が必要となります。
入会して提携会社のフライトを利用すればマイルが加算され、獲得したマイルはフライトの際のアップグレードや特典旅行、寄付やショッピングなどに利用できます。

中でもマイルでのショッピングは、スカイマイルマーケットプレイスで高級ブランド品や電化製品、スポーツ用品、インテリア、高級食材やワインなど、何でも取り揃えている専用のショッピングサイトで交換する事ができますし、ニューヨークのブロードウェイの観劇チケットを購入する事も可能です。

また、アジアやフィリピンといった世界各国のギフトや商品を購入することもできます。
他にも、会員限定のオンラインオークションに参加してマイルを利用したり、雑誌や新聞の購読に利用する方法もあります。スカイマイル会員になると特典が充実しているので、獲得したマイルを上手に利用して、デルタショッピングを楽しんでください。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:デルタカード

このページの先頭へ